人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にも…   

我が家にも…_c0157097_21325299.jpg

先日、とうとう我が家に来ちゃいました。
Wii。

なっちゃんが大きくなるまで、私はいらないと思ってたんですが
オークションで、かなり安く見つかったらしく。
欲しいと思ったら、絶対欲しい夫。
落札してしまいました。

ソフトも、いろいろあるけど
夫が、これまた安かった「ONE PIECE」を購入。
夫婦で好きなので…。

いやー、今のゲームってすごい(笑)
プレステ2の時もスゴイと思ったけど、Wiiもスゴイ。
テレビからだけじゃなく
コントローラーからも、音が出るんですよ。
コントローラーを振れば、必殺技できるんですよ(笑)

そんなわけで、なっちゃんが寝たら、夜な夜な夫婦でゲームしてます。

良い歳して攻略本を手に(おまけについてきた)
「石碑の所に木のかけらだって。取りに行って!」
と、やってます。

あ、大変。始まりました(笑)
ナビ、頑張ります。

by hyggelig | 2009-03-06 21:32 | 日記

<< 風邪菌が… お花がたくさん >>