人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね   

春ですね_c0157097_72077.jpg

春ですね_c0157097_720720.jpg

このところ、暖かい日が続いてますね。
春って、本当に大好き。

気持ち良い日が続くと、いろんなやる気スイッチ入りました。

まずは、なっちゃんの食べこぼし等で汚れたカーペットを思い切って取り外し、
フローリングにしてみました。
気持ち良いです。
ついでに、ソファーの位置を変えて模様替え。
少し広くなったので、なっちゃんは走り回ってます。

写真は、夫のお弁当箱入れ。
春から移動になり、お弁当持参になった夫。
袋を新調しようと思い、なっちゃんが早く寝て、
夫も飲み会の日に久しぶりにミシンを出しましたー。
久しぶりって怖い。
要領が悪くなってました(笑)
しかも、出来上がりが小さい…。
よく見たら、パターンが幼稚園用(笑)
でも、夫のお弁当箱は入った!良かった~。

昨日は、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
喋った~(笑)
お昼に、ピザをごちそうしました。
喜んでくれて良かった良かった。

ピザ生地が余ったので、ナンにしてみました。
ちょうど、晩御飯はカレーだったので。
夫にもなっちゃんにも好評!
また作りたいです。

今日も暖かいかな~。
楽しい一日になりますように。

by hyggelig | 2009-04-11 07:20 | 日記

<< リサイクル やさいチップ >>