人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとお散歩   

昨日から、実家に帰って来てます。実家のパソコンからの更新です。
夫が飲み会で遅い帰りになる日は、
私となっちゃんは、実家へお泊りに来る日が多いのです。(ほとんどかな・・・)
両実家とも、車で30分以内の場所にあるので、しょっちゅう遊びに行けるのは
幸せだな~と思ってます。

今日は朝から良い天気。
なっちゃんは、おじいちゃんとお散歩に出かけました。
おじいちゃんとお散歩_c0157097_10135434.jpg

ほっぺたを冷たくして帰って来たけど、
一日一回、外に出るのも必要かな。今は、おばあちゃんと遊んでます。

なっちゃんが、おじいちゃんとおばあちゃんと遊んでいる間、
私は、のんびりクロスステッチ。
実家で、ステッチしやすそうな布を見つけ、
いつか針を入れようと思いながら、なかなか進まず。
おじいちゃんとお散歩_c0157097_10201693.jpg


北欧のクロスステッチのモチーフの本も、いつか買いたいです。
もっと上手になったらね。

by hyggelig | 2007-12-20 10:28 | 日記

<< Stollen~シュトーレン hyggelig >>