人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!   

みなさん、3連休はどうお過ごしでしたか?
この3連休は北海道は、寒かったですねー。
我が家は、雪が多いところなので、雪がモサモサ降るたびため息でした。
とはいえ、私は雪かきなんてほとんどしないけど、
それでも、また降ってる…と思ってしまいます。
雪が降るとワクワクしたのって、いくつぐらいまでだったかなぁ…。

出た!_c0157097_9352999.jpg



出ました!
ガレット・デ・ロワの中に入っていたフェーブ!
そういえば、喜びもつかの間、
すぐに出掛けてしまったので、
王冠をかぶるの忘れてたな・・・













出た!_c0157097_104237100.jpg






最近の、なっちゃんのお気に入りのメリー。
相変わらず、このベットでは眠りませんが、
私の妹が買ってくれたメリーは大好き。
今日も、お話しながらメリーを眺めています。
お話しというか、叫びというか…(笑)











私の父に負けない程の、なっちゃん命の妹は、ただいま仕事で、東京に出張中。
そんな妹から、電話がありました。
東京ミッドタウンで叶姉妹を見たって。
恭子さんは、豹柄のロングコートを着ていて、
後ろからは、美香さんが荷物を持って歩いていたって。
それから、光GENJIのあっくんも見たって。
私は、こっちの方が大興奮でした。
東京はすごいなー。

by hyggelig | 2008-01-15 11:26 | 日記

<< みみかき のんびりな一日 >>