人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン   

昨日は、夫の実家へバレンタインのチョコレートを渡しがてら遊びに行って来ました。
なっちゃんから…と渡したところ、とても喜んでくれました。
ちょうど、お兄さんのパン屋さんからパンが送られていて、頂いてきました。




おいしいパン_c0157097_1046084.jpg






今回は、かぼちゃのパンと
同じように大好きな、
黒豆のパンが入っていてニンマリ。
さっそく、今朝いただきました。
美味しかった~。












おいしいパン_c0157097_10484487.jpg


義両親と、近くの大型スーパーに出掛け、
「ホワイトデーには早いけど…」と
義父から、200倍にもなって
お返しをもらっちゃいました(笑)
沢山のプレゼントのひとつ、
ロディの「おきあがりこぼし(こぼうし?)」
なっちゃんは、何故か、コレを蹴って遊ぶのが
お気に入り…。もっと優しく遊んで欲しいけど、
声を出して笑ってるので、
止められません(笑)
「おきあがりこぼし」を見ると、
ドラえもんの、のび太くんと、おばあちゃんの
エピソードを思い出すのは
私たち夫婦だけでしょうか(笑)






バレンタインデーって、学生さんは盛り上がったんですかね~。
甘いものが苦手な夫には、私の食べたい物をあげてます。
今年も、もちろん、そんな感じ。
でも、選ぶのって、楽しいですよね~。
今まで、好きな男の子のために、買ったり、作ったりって事がほとんどないので、
今更ながら、「こんなの あるんだ~」なんて、
バレンタインコーナーをグルグルまわってました。
「なっちゃんと、私から」って夫の渡した後、
すぐに、「わ~。開けて良い?」と言ったのは、私です(笑)
翌日、スーパーに行ったら、同じのが半額になって
売られてました…



私の実家にも、バレンタインデーの翌日行ったのに、チョコを持っていくのを
すっかり忘れてしまいまして。
お父さん、ごめんね。何しに行ったんだか。
明日行けたら行きまーす。

「おじいちゃん、待っててね。また、一緒に遊んでね。(なっちゃんより)」

by hyggelig | 2008-02-18 11:50 | お菓子

<< 布おむつ おひなさま >>