人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です!   

なかなか更新できなくて、やっと時間ができた!…と思ったら、
もう4月じゃないですか!
すっかり春になってきたので、スキンも春らしい雰囲気のひよこにしてみました。
春と言っても、今日は寒かった~。
お散歩に行くには寒いので、いつものように実家に遊びに。
お昼には食べ放題なんて連れて行ってもらって、満足でした~。


我が家のなっちゃんは、動きが活発になってきました~。
本当に目が離せない!
しかも、お昼寝は抱っこじゃないと寝ないという、当初の頃に戻ってしまいました・・・。
なので、昼間はパソコンには向かえません。
トホホ…ってな気分ですが、長い人生、今だけだ!と思って、やっていかなきゃ。


4月です!_c0157097_22225651.jpg



そんな我が家のやんちゃ姫は、私が洗濯を干し始めると遠くからでもやってきて、お手伝い?をしてくれます。洗ったばかりの洗濯物をちゅうちゅうちゅうちゅう…











4月です!_c0157097_22255314.jpg



かごに入れておきました。
案外ごきげんです。














4月です!_c0157097_22282070.jpg




今日はダンボールを吸ってます。
ホームレス赤ちゃん。










昨日は、暖かかったので、なっちゃんとお散歩へ。
そこで、まだ残る雪の間に、今年初のクロッカスを発見!




4月です!_c0157097_22275243.jpg



思わず撮ったのは良いけど、前からおばさんが来たので、しゃがんで写真を撮ってるのを
怪しい人に思われたら…とドキドキしてしまい、この一枚しか撮れませんでした。
見にくいこの写真には、私の気の弱さが現れてます(笑)










散歩しながら、空から「ピ~ヒョロロ~」の声。上を見ると、トンビが大きく輪を描いてました。
のどかだな~と思いながら、いなかっぺ大将の歌が頭に流れました。
これ、わかる人いて欲しいな~(笑)

by hyggelig | 2008-04-01 22:34 | 日記

<< 通販大好き なっちゃんが立った! >>