人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の誕生会   

昨日は、家族3人だけで誕生会をしました。
夫、私の両実家でそれぞれ誕生会をしてもらい、昨日で3度目。
なっちゃんは、よくわかってないけど、親にとっては大事な1歳のお祝いでした。

3度目の誕生会_c0157097_23251610.jpg


「いないいないばぁ」の「わんわん・うーたん」のプレートを作りました。
前回、ケーキを食べなかったので、プリンを作りました。
でも、やっぱり食べなかった(笑)
夏音がぐずったので、慌てて作ったわんわんたちの顔は微妙な出来上がり(笑)
一番食べたのは、右下の、ハンバーグにする時間がなかったため、そのまま出された豆腐でした(笑)




3度目の誕生会_c0157097_2329918.jpg


じいじ、ばあばからもらったキーボード。
なっちゃんの、一番のお気に入り。
ちゃんと座って、鍵盤をたたいて、マイクで雄たけびをあげて・・・。










3度目の誕生会_c0157097_23303340.jpg


私の妹からの贈り物の乗り物。
オーストラリアのおもちゃです。
かわいくないですか??
てんとうむしの物に、すぐ目の行く私にはたまらない一品!!
でも、なっちゃんは怖いらしい・・・・
ビビリ体質は母親譲りなのです・・・







そして今日は、1歳の記念の写真を撮ってきました。
案外、ご機嫌で撮影してくれてホッとしました。
ハイカラさんのような、はかま姿で撮影しましたが、
はかまが、だんだんずれて、おなかがぽっこり。
なんだか、変なスタイルに写っちゃいました・・・。
しかも、見本には和傘がバックにあったのに、実際はなし。
なんだかな~と。
言えば良かったと、帰ってからイライラしてしまいました。

きっと私を良く知る人は
「言わないなんてめずらしい!」と思った事でしょう・・・。
そういう日もあるのです。
ま、言えばよかったと後悔はしてるけど(笑)

by hyggelig | 2008-08-18 23:40 | 日記

<< うれしいプレゼント なっちゃん1歳 >>