人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車   

三輪車_c0157097_017530.jpg


今日は、我が家に最近仲間入りしたアンパンマンの三輪車で、なっちゃんと近所のスーパーまで買い物に行きました。
ちゃんと乗ってられるか、途中で寝ちゃわないか心配だったけど、行きも帰りも、キョロキョロしながら楽しそうに乗ってました。








実は、この三輪車、夫がパチンコでゲットしてきました(笑)
最近アンパンマンが好きななっちゃんは大喜び。
ずっと家の中で乗ってたけど、今日から外に出してみました。
とても気に入ったみたいで、今日は何度も玄関を指さして、乗りたいとアピールしてくるので、
三回くらい近所をグルグルしました(笑)


さて、今日の投稿は携帯からなんです。
きっと改行とか、めちゃくちゃかな…
パソコン開いた時に直しますから~(笑)

by hyggelig | 2008-08-31 00:17 | 日記

<< 散歩で悲劇… 初鍋 >>