おはようございます   

c0157097_9171734.jpg

今日は、良い天気です♪
昨日の時点では昼から雪の予報だったけど
どうなのかな〜。
青空は気持ちが良いです。

もう少しで点滴が始まります。
いよいよです〜。


お腹空きました。
[PR]

# by hyggelig | 2010-01-08 09:17 | 日記

妊娠さん   

妊娠さんでいるのも、後少しとなりました。

なっちゃんも「ママが病院で赤ちゃんを産む」とわかってるみたいで
実家の母の前で「ママ」も一度も言わないそうです。
明日から、わからないですけどね(笑)

今は、血圧も安定してるし、
順調に明日、帝王切開できそうです。

本当は、血圧が上がってきたら手術は来週だよ!と言われたので、
ここに来て参ったな〜と思ったけど
なんとか明日産めそうです。


仕事が忙しくて、明日赤ちゃんに対面できない予定だった夫も、
なんとか抜けて来れそうみたいなので、
良かったです(^O^)


なっちゃんは、私のイトコと散々遊んで、
母に抱っこされて寝たそうです。

私も寝なくちゃ!



でも寝れない(T_T)


もう一回、のだめ読むか。
[PR]

# by hyggelig | 2010-01-07 23:52 | 日記

一日早く   

c0157097_1747492.jpg

入院してしまいました。

今日が最後の検診だったのですが
思ったより浮腫が取れなかったので、
これから血圧が上がっても心配…って事で
一日早くの入院です。


なっちゃんの時、浮腫が出て、
血圧が上がって、妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)になった前科があるので
大事を取っての入院です。

まぁ、明日入院で出産の予定でしたから
覚悟はできてたけど…。

なっちゃんが気になる…。

まぁ、ここまで来たら、母には悪いですが
明日に備えて、のんびりします。
今日は一人で、ゆっくりアメトークのスペシャル見よう。

隣になっちゃんがいない夜って
断乳した夜一日だけ…。
私が眠れるかな〜(笑)


明日は昼には、赤ちゃんと対面できそうでーす(^O^)
[PR]

# by hyggelig | 2010-01-07 17:47 | 日記

退屈です   

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も、更新の遅いブログですが、
よろしくお願いします。


さてさて、出産まで三日となりました。
明日、最後の検診があり、
あさっては、出産です!

年末から、恥骨痛がひどくなり、元旦は歩くのもやっとな程…。
今は少し平気なんですが、やっぱり痛い(*_*)
なっちゃんの出産の時は、ちっとも痛くなかったのに。

というわけで、外出もできず
もんのすごい退屈です。

なっちゃんも、ずーっと家だから退屈みたい。

時々、ばぁばと雪遊びしてるけど
ほとんどDVDを見て過ごす毎日です。

もう少し頑張るぞー。
[PR]

# by hyggelig | 2010-01-06 16:26 | 日記

外遊び中   

c0157097_1005923.jpg

昨日から夫の実家でのんびり中。

なっちゃんは、甥っ子とじいちゃんと義兄と雪遊び♪

他のみなさんは、お買い物。

私?
一人、のんびりコーヒータイム(^O^)
[PR]

# by hyggelig | 2009-12-30 10:00 | 日記