人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま   

おひなさま_c0157097_16305261.jpg

もう少しで、ひなまつり。
我が家も、お雛様を飾りました。
でも「おだいりさま」と「おひなさま」のみ。
しかも、なっちゃんのオモチャの棚の最上階に座ってもらいました…

去年は、七段すべて飾ったんですが、
今年は、なっちゃんが触わりまくりだろうな~と思って
こういう形に。

でも、まだ何もわからないかと思ってたけど、
なっちゃんが、この お雛様に大喜び。

飾った日、仕事から帰ってきた夫の手を引いて
真っ先に見せに行ったり
遊んでる最中に思い出したように指差し、
「見たいよ~」とせがんできます。

こんなに喜ぶなら、今年も七段飾ってあげたら良かったかな~。
まだ間に合うけど…



昨日、鼻水をたらしていたなっちゃんは、
夜になって熱が上がり、9度くらいまで上がってしまいました。
でも、今朝には下がって、元気モリモリ。
あっという間に、部屋はなっちゃんのオモチャだらけになりました。
元気な証拠だ。

by hyggelig | 2009-02-19 16:30 | 日記

<< 今日のおやつ マドレーヌ >>