人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診でしたー♪   

検診でしたー♪_c0157097_2144163.jpg

今日は検診の日。
12週目(4ヶ月)に突入です。
実家になっちゃんを預け、雨の中行って来ました。


お腹の赤ちゃんは、元気でした。
写真は、左上が頭。
少し足もうつってます。
もう、頭からお尻まで5センチもあるんですって。

今日は手足をバタバタさせていてビックリ!
少し前は、ただの豆だったのにー。
なっちゃんの時は、かなり大きくなってからも、毎回寝てばかりで
心臓の動きで、元気かどうかを確認できた程だったのに(笑)
この活発さは、やっぱり男の子?


男の子なのかなーと思ったら
なんだか、楽しみになってきました。
名前も考えちゃいました。

なっちゃんは、夫が考えた名前。
次は、私が決めて良いって言うので、
女の子用も男の子用も、もう決めちゃった。
どちらも、パッと浮かんだ名前。
さぁ、どちらをつけられるかなぁ~。

by hyggelig | 2009-07-10 21:44 | 日記

<< でかした!夫よ! 暑い日でした >>