人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野のラベンダー   

富良野のラベンダー_c0157097_1821508.jpg

今日は、富良野までドライブしました。

昼近くになってから急に決まったドライブ。

叔母とイトコと母となっちゃんと。

久々に天気が良くて、半袖で過ごせそうな気候で
ついつい足を伸ばしてしまいました。

片道2時間の小旅行。

ファーム富田へ行きました。
ラベンダーは、満開でしたー。
そして人もたーっくさん!
平日だから…なんて考えは甘かった…。
明日からの三連休は、もっとすごいんだろうな。

久しぶりの富良野でしたが
店も増えていた気がします。
それぞれ、カレーうどんや冷やし坦々麺にサンドイッチ。
メロンやとうきび、ソフトクリームなど、お腹も満たしてきました♪

でもでも、なっちゃんが、チョロチョロ動き回り …。
かと思えば、抱っこマン…。
早々に花畑は退散しました…。


だけど、本当に天気も良くて気持ち良かった。
ドライブ中の景色も、緑溢れていて。

癒されました(^O^)

おばさま、運転ありがとう!
お疲れ様~!

by hyggelig | 2009-07-17 18:21 | 旅行

<< 7月に鍋 でかした!夫よ! >>