人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃなかった   

雨じゃなかった_c0157097_22752100.jpg

雨じゃなかった_c0157097_2275238.jpg

今日は、全道的に大雨の天気予報。
…だったのに、一日中良い天気でした。

夕方5時でも、この明るい空。
昼間は蒸し暑かったので外に出る気にならなかったので、夕方なっちゃんと公園に行きました。


半年前は、びびって滑れなかったこのグルグルの滑り台も、
一人で上って滑ってました。
暑すぎず、寒すぎず。
とっても気持ちが良い夕方のひとときでした。


もう、秋に近付いている今日この頃。
実家の畑は収穫祭です。
本当に良い季節♪

今日は、庭で採れた野菜を使って、
トマトとナスとしそのパスタを食べました。
ピリ辛の味は、本当に最高☆
写真を撮るのも忘れて、夢中で食べちゃいました(笑)
本当美味しかったから、また作ろう!
その時はアップします。


また実家にもらいに行かなきゃ。

by hyggelig | 2009-08-21 22:07 | 日記

<< やる気スイッチ おからのコロッケ >>