人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産予定日、決まりました。   

お腹の子の帝王切開での出産予定日が決まりました。
1月8日、ご対面となりそうです。

34週の検診の時、大きめの子と言われました。
前回は小さめと言われたのに・・・。
なっちゃんの時も、500グラム以上の誤差があったので、
あんまり信じてもいないのですが・・・。

なっちゃんが2262グラムで生まれたのに対し、
今のお腹の子は、すでに2500グラムあるとか(笑)
出産まであと4週間あるんですけど・・・。

前回1900グラムで小さめって言われたのに、2週間で600グラムも増えた??
さぁ。どんな子が産まれるのでしょうか。


出産の日が決まると、いろいろやっておかなければと、少し焦ってます(笑)
入院の準備はオッケー。
実家で過ごす用意もオッケー。
赤ちゃんが我が家へ来た時の準備もオッケー。
・・・な、はずです。


出産予定日、決まりました。_c0157097_21534581.jpg




なっちゃんの確認オッケー・・・。











先週は、お腹の張りもあって、父の命日から実家で1週間近く過ごしてました。
来週から、クリスマスなんかで自宅を空けるし、
年が明けたら、実家に里帰りだし、
今週は自宅でおとなしくしてようと思います。

なっちゃんも鼻風邪ひいちゃったし・・・。

と思ってるのに、やっぱりじっとしてられない性分。
用事があって、近くの大型店に行ったあと、
なっちゃんとミスドでお茶して帰ってきました。

新型インフルエンザの予防接種もしてきましたよ。
なっちゃんは、来週打つ予定。


気がつけば、昨日の15日でブログ開設から早2年!
更新が遅いのに、いつもいつも覗いてくれてるみなさん、ありがとうございます。
また、たわいもない話をのせていきますが、
ひまつぶしにでもなれば幸いです。

by hyggelig | 2009-12-16 22:02 | 日記

<< おうちでまったり。 昨日のランチ >>