人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ服・・・   

最近更新していたブログ。
見事に、なっちゃんの服装が同じですね(笑)
たまたま写真を取る日に着ていたのが同じでしたね・・・。

でも、確かに同じ服ばかりヘビーローテで着てます。
いつの間にか大きくなったので、どの服も小さいのです!
今までは、出産のお祝いにいただいたり、
何かとカワイイと買いまくってたのですが、
そういえば、最近買ってないかも・・・。
買ってあげよう・・・。


でも、クリスマスにとてもカワイイ服を頂いたので、
今度機会があったらアップしたいと思います♪

クリスマスは、みなさんどう過ごされましたか?
なっちゃんは、相変わらず豪勢なクリスマスでした。
プレゼントも沢山。
ご馳走もいっぱい。
わがまま三昧・・・。

いろいろ書きたいのですが、今日は時間が無くて・・・。

もう、来週の火曜日から出産後までは自宅を空けます!
夫の一人暮らしの家になるわけです。
その準備やら何やら、今までしてきたつもりでも、
最後の大詰めです。
また、時間があったら更新します。

短いのは携帯からになります。

by hyggelig | 2009-12-26 23:05 | 日記

<< クリスマスの本 なっちゃんも >>