人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことちゃん誕生物語⑤   

~前日⑤・一人の夜~

なっちゃん出産から久しぶりの入院。

さて。どう過ごそう。

と思っていたら、母と叔母がやってくる。
なっちゃんは、私のイトコ(大学生)と遊んでるらしい。

今日は、イトコが泊まってくれるとのこと。
なっちゃんは、大はしゃぎだったみたい。

今晩、急に母と二人じゃ淋しいだろうなと思ってたから、
とりあえず一安心。

母達が帰ったら、夕食。
そうだ、ここの夕食美味しいんだ♪
一気にテンション上がる。
太って入院したのに、コレだもの。

やはり美味しい夕食を終え、
メールなど携帯をいじる。

「なっちゃんは、イトコと大はしゃぎで遊んでます。大丈夫だよ。
でも、ママって一言も言わないよ。あの子なりに、わかってるんだわ」
と、母からのメール。

なっちゃん(:_;)

完全に、なっちゃんシック。

これで、夫もいるなら安心だけど、
夫は一年で1番、仕事が忙しい時期。
毎日帰りも遅く、出産も当日は来れないのです。

ここは、家族みんなが頑張らなくては。



少し、せつない気持ちでいたら

あっ、今日はアメトークのスペシャルだ!

こんなにゆっくり美味しいご飯を食べ、
こんなにゆっくりテレビを見て、

入院って極楽かも♪♪♪


これから、数々の痛みに耐える事。
この時私は、すっかり忘れてた…。

by hyggelig | 2010-01-12 00:05

<< ことちゃん誕生物語⑥ ことちゃん誕生物語④ >>