人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーニューイヤー   

みなさん、あけましておめでとうございます。
始めたばかりのブログですが、毎日たくさんの人にみにきてもらって、
とても嬉しい限りです。
最近、なかなか更新できずにいますが、
また、私の趣味などを押し付け的に更新していきますので、
今年もよろしくお願いします!

さて、我が家は31日からお互いの実家に1泊ずつして、今日は家でのんびりです。
結構、おせちは、あんまり好きじゃないって人も多いみたいですが、
私は好きな方です。この3日間で、食べまくりでした~。
両父母は、なっちゃんをずーっとかまってくれるし、のんびりお風呂にも入れるし、
実家サイコー!

なっちゃんは、元旦から、口でブーブー言うようになりました。突然。何なんでしょう。
そういえば、私の赤ちゃんの時の写真でも、口から泡を出してブーの写真がありました。
赤ちゃんは、よくするのかな?
ハッピーニューイヤー_c0157097_1722587.jpg

なっちゃんは、カラフルな色が好きで、夢中で見たり、触ったり、口に入れます。
最近は、寝転がって、自分の足をつかんで遊ぶのが好きです。
体柔らかいな~。
寝返りできそうで、できないんですよね。あと、もうちょっとかな。
ハッピーニューイヤー_c0157097_17252690.jpg

年賀状が足りなくなって、買い足しにセイコーマートへ。
年賀状は無かったけど、キャスキッドソンの本を見つけました!
新年早々、素敵な本を見つけちゃいました。
キャスの柄が大好きで、買いたいと思っても、お店も近くにはないので、残念です。
職場の人と、ロンドンに行く事になり、本場のキャスに行ける!と喜んだのもつかの間、
妊娠してしまい行けなくなりました…。
お願いして、水色のドットのタオルと、赤いドットのバスマットを買ってきてもらいました。
お気に入りなので、大事に使ってますよ~。

話は変わりますが、31日の昼過ぎに、なっちゃんを母に預けて、
妹と近所にできた、銭湯に行って来ました。
混んでるとは思ってたけど、すごい混みようでしたー!!
お風呂は、洗い場も多く、気持ちよく入れたのですが、脱衣所が、混み混みで…
人ごみを掻き分けて自分のロッカーへ。その度、誰かと肌が触れ合い・・・・。
女性とは言え、知らない人と、お尻が触れ合うって、嫌な気持ちですね・・・。
今度は、すいてるときに行かなくちゃ。
(今って 0歳の赤ちゃんも入浴料かかるんですね!)

by hyggelig | 2008-01-03 18:04 | 日記

<< とらやの羊羹 アメリ >>