人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶりつきコロン   

かぶりつきコロン_c0157097_15532024.jpg
これ、食べた事あります?
グリコのコロンの長いやつです。
いつもは、小さいコロンが
こんなに長いんです!
(比較できるように夫のタバコを置いてみました)
ビックリして、即買いしてしまいました。
今はメジャーなジャイアントポッキーも
初めて見たときは感動したけど、
食べてみたらモサモサしていて、
ガッカリしたような…。
でも、これはコロンそのもの!
美味しかったですよ~。
味はクリーム・イチゴ・チョコの3種類。
夫の両親と買い物に行って、
12本も買ってくれたので、しばらく楽しめます。






かなり久々な更新になりました。
お互いの実家へ行ったり、子育て支援センターへなっちゃんと遊びに行ったり、
毎日出掛けていました。
なっちゃんを連れて出掛けるのが、かなりラクになってきたので、
出歩きたい気持ちが、むくむくと湧き上がってます。



かぶりつきコロン_c0157097_1641711.jpg


久しぶりに100円ショップに行って、
チロリアンテープを見つけました。
今は、こんなカワイイものが
売ってるんですね~。
昔は、こんなの100円では
売ってなかったですよねー。
なっちゃんに、いろいろ手作りしてあげようと
思いつつ、全然手付かずです・・・












かぶりつきコロン_c0157097_16131899.jpg



なっちゃんお昼寝中です。
寝返りも、ほぼ完成です!
後は、起き上がった時に手が抜ければ(笑)
テレビで、同じような赤ちゃんと交流すると、
急にいろんなことが出来るようになるって
見たのですが、本当かも…。
前に、私のひざの上に座れたのも、
支援センターでたくさんの赤ちゃんと
交流した日。
雪などで、なかなか参加できずにいたので、
これからも、しょっちゅう遊びに行きたいと
思った母でした。

by hyggelig | 2008-01-27 16:19 | お菓子

<< やっと更新・・・ 届いた~! >>